ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

トーハト つまメルコーン「濃チーズ」、レビュー!!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに何となくスナック売り場に足が向いてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしても仕事中にお菓子コーナーの近くを通るもんで気になってしまうんですよねー!

 

 

 

 

 

 

 

わざわざスナック売り場に行くための行動はしませんが、他に買い物がある場合は。。。行っちゃいますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、またこれ、おいしそうなもの見つけてしまいましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまメルコーン! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200619084017j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200619084027j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200619084039j:plain

 

 

 

 

 

 

チーズ味だ。。。と?    しかも「濃」!!

 

 

 

 

 

 

見た瞬間、よだれがw    チーズ好きなんだもん!    量を食べると   乳くさっ!!!   ってなるんですけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは期待が持てますねー!   キャラメルコーンの姉妹品(この表現でいいのかなw)  ということでキャラメルコーンパイセンのブレンド背負ってるので下手なことはできませんから!!  安心していいと思う ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封するといいチーズの香りが。。。♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200619084050j:plain

 

 

 

見た目も くるんとしたフォルムがキャラメルコーンを思わせまs。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(。´・ω・) ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルコーン特有の「ひだひだ」がなくない?

 

 

 

こんなの! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200619085822j:plain



 

 

これぞキャラメルコーンの見た目なのに、つまメルコーンは  表面つるーんとしてる!!

 

 

 

 

 

 

これはいけない!

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。味はどうだろ。。。(´~`)モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズの味はちゃんとします!  でも「濃」 を背負うには弱いかな。  一口目から弱かった。

 

 

 

 

 

 

 

これはいけない!(2回目)

 

 

 

 

 

 

食感は普通のスナック菓子です。キャラメルコーンの独特のサクサクが皆無!!    あぁ、これはキャラメルコーンパイセンの足元にも及ばないわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に名前負けしとる!!   これは    「喝!!!!!」  だなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これってさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほっそりしたカール」!!!!! ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらカールの方がチーズ感あるかもしれん。。。w

 

 

 

 

 

 

 

美味しいよ!  美味しく食べられるんですけどキャラメルコーンの食感に濃チーズ味が合わさると どんな化学反応が起きるのか期待してただけに。。。がっかりだよ!

 

 

 

 

 

 

トーハトが「明治カールチーズ味」を作ってみた!   になってるだけでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ、残念の極み。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピはないな。  キャラメルコーン じゃなくて つまメルコーン  って名前にしてるから別モノって事なんでしょうね。

 

 

 

 

 

私はキャラメルコーンの食感そのままで甘い系がしょっぱい系になったら 一体どんな感じになるの?ってワクワクしてしまったからなぁw

 

 

 

シリーズ化してたw ⇊

東ハト つまメルコーン旨コーンポタージュ味 65g ×12袋

東ハト つまメルコーン旨コーンポタージュ味 65g ×12袋

  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 また気になるお菓子探そうっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これレビューしてほしい、みたいなお菓子があれば教えてくださいね!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】