ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

旦那さんとデートに行って来ました!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月8日、子供たちが学校に行ってくれた隙にwww 旦那さんとデートに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

日根野駅まで車で行って、そこから電車移動です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関空からの電車だったので大阪駅まで座って行けました イエーイ!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200614184226j:plain

 

 

 

 

 

今回は大阪(ホワイティ梅田内)にある豚汁専門店を食べに行きます! ⇊

 

www.lmaga.jp

 

 

 

 

 

 

豚汁屋さんがオープンするまで一時間ほどあったので ちょっと寄り道! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200614184230j:plain

 

 

流石 大阪市内なので入店の厳しさが半端ねぇ!!

 

 

 

 

サーモグラフィやらアルコール消毒とか、マスクしてるかどうか、とか。。。

 

 

コロナウイルスの影響で こんなに厳戒態勢が敷かれていることに ビビりました。  市内、こわぁ。。。

 

 

 

 

阪急で通りすがりで見つけて思わず買ってしまった 文鳥のバッグ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200614184325j:plain

 

 

 

 

 

ほわあぁぁああぁぁぁ~~~!  文鳥!!  いいセンスしてるじゃねぇか! ヾ(≧▽≦*)o

 

 

 

 

 

めっちゃテンションあがりましたー!   今年の夏バッグはこれに決定!(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

お昼になったので豚汁屋さんに! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200614184241j:plain

 

 

 

私達が言った時には10人くらい並んでいましたが、回転が良かったので すぐに席に着けましたよ!    並んで待つの大っ嫌いな私がストレスなく待てたので そんなに心配しなくてもいいと思います!

 

 

 

 

 

 

お品書き! 私は  ②とA定食セット ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200614184249j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200614184300j:plain

 

 

なんかね、生たまごのサービスが付いて(生たまごサービスで付きますけど付けますか?って聞いてくれます) これはもう お得すぎますなwww  ウハウハですわwww

 

 

 

 

 

アジフライは揚げたてサクサク♡♡

 

 

 

 

 

まずは 豚汁→ごはん→アジフライを楽しむ!    ちなみにごはんは 中盛 です。大盛は お茶碗変わらずのマンガ盛りでビビりましたwww

 

 

 

 

 

 

ごはんが1/3減ったらTKGで楽しむ!

 

 

 

 

 

 

TKGをある程度食べたら豚汁のつゆをTKGに追加!!   味変TKGも美味しいよぉぉお(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

というわけで、豚汁を味変3段活用で完食!!

 

 

 

 

 

お味の方は、色が濃いから辛いのかなぁ? って思いますが、ぜんぜん辛くない!   クセの強いお味噌でもないから万人受けすると思います!

 

 

ぁぃ(。・ω・。)ノ♡ ・ラブ・ 味噌汁・♡  な方は不安0%でどうぞ!

 

 

 

 

具は ほろっほろのニンジン1/2本、ほろっほろの大根(大きさはニンジンと同じ)、半丁の豆腐、結構入っている豚肉と見た目もインパクト大!!

 

 

 

専門店なんで見た目も楽しめますね!  

 

 

 

 

大阪に初出店だそうなので、気になる方は行ってみてね!

 

 

 

 

そんな美味しい時間も子供たちが帰って来るのでおしまい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけないわぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

日根野イオンにあるサイゼリアで  「コーヒーゼリーの上にティラミスを乗っけてるやつ!!」   でフィニッシュです!!  イエア!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200614184310j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200614184318j:plain

 

 

 

 

甘すぎなティラミスに甘み0のコーヒーゼリーを合わせて とっても美味しくなりました(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

プルプル系 私、好きじゃないんですけど今回はコーヒーゼリーに助けられました。。。

 

 

 

 

 

 

今回は旦那さんが豚汁専門店に私を連れて行ってあげたいなぁ、と思ってくれたみたいで最初言われた時はびっくりしましたが とっても楽しい時間が過ごせて良かったです( ´艸`)♡

 

 

 

ただのリア充失礼しまっす(・∀・)ニヤニヤ  また行きたい!  子供が居ないと移動がとっても楽ですねwww  今回は子供2人とも  デートに行って来てもいいよ、  って送り出してくれたから実現したっていうのも大きいw

 

 

次はいつかなぁ??  ウキウキ!!

 

 

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/