ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ロッテチョコパイ 「本格イタリアンティラミス」、レビュー!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

気が付くと何日も経ってて、若干 浦島太郎感 が否めないモノですwww

 

 

 

 

 

毎日、生きるだけで精いっぱいで大変ですね。。。 なんとか時間作りたいんですけどね アハハ ←笑ってごまかすスタイルw

 

 

 

 

今日はイオンに買い物に行くと、私が知ってる底値でも198円なのに なんと  148円で売っていたという、クレイジーなイオンを目の当たりにして思わず買ってしまったお菓子ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスですと??!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200321094031j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200321094021j:plain

 

 

わぁ、タイムリーなアイテムですコト♡

 

 

最近の私はティラミスに縁がありますからねぇ。。。 (前回、買っためっちゃでっかいティラミスはなんた容器の底に液体がたまっていたので食べきれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ)

 

 

 

 

 

 

 

パッケージの中にもデザインが!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200321094008j:plain

 

 

 

何種類かデザインがあるみたいです!   この何とも言えない、 「あえて描き込まないユルいタッチのイラスト」 がイタリアーンな感じで(・∀・)イイネ!! ←??

 

 

 

私ね、思わず安さに釣られて買ってしまいましたが、チョコパイ、あんまり好きじゃないんですよね。。。w

 

 

 

 

だってさ、封を開けた瞬間、ぶわっ、とアルコール臭いというか、洋酒臭いというか、鼻を もがれるかのような独特の風味(?)があるのがどうも苦手でね。。。 ←わかる人いますか??

 

 

 

 

 

それを買ってから気付くという。。。www

 

 

 

 

よほどイオンのクレイジーさにやられてしまっていたようですwww  

 

 

 

 

 

で、食べてみると。。。   あのくっさいのが無い!!!  え?マジか!!

 

 

 

 

 

何年も買ってなかったので改良とかあったかもですね!    マジでくっさいのなかった!(何回言うのw)

 

 

 

 

この一件で私のチョコパイ肯定メーターが爆上がり!  これは、感動でした!! 

 

 

 

 

 

味はというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに「ティラミス感」、無かったよ。。。wwwwww

 

 

あれ?  ティラミス感、どこいった??   ということで しばらく(´~`)モグモグ

 

 

 

 

 

 

ああ。。。確かにティラミス、いました!    う~っすらと。。。 意識を持ってお口の中で探さないと見つからないくらいw

 

 

 

 

これ。。。は、商品としていいのか??w     下手したらノーマルチョコパイとして出してもバレないのでは?   いや、隠したいわけじゃないけどねwww むしろ、クロネコヤマトみたいに 「一歩前へ!!」 って してもいいくらいw

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は頂き物のカスタードクリームケーキと一緒にブラックで( ´艸`)♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200321093941j:plain

 

 

 

ティラミス感はあんまりないとはいえ、(まぁまぁあかんけどww) さすがの美味しさは相変わらず健在でしたので、我が家の女子たちでペロッと食べちゃいました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

甘いお菓子にブラックは鉄板ですねっ!

 

 

 

気になった方は是非食べて見てね! まずくはない! ティラミス感があんまりないだけwww

 

 

 

 

 

 

後日談。。。

 

 

 

 

 

 

 

またクレイジー価格の148円で同じものあったので買ってしまいました。。。w (∀`*ゞ)テヘッ

 



 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/