ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

エースコック すき焼き味うどん、レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、どん兵衛の珍しいカップ麺をレビューしましたが、その時一緒に買ったカップ麺のレビューを今回していきたいと思います!

 

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回買ったのはこれ!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200203154958j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200203155005j:plain

 

 

 

 

 

 

おおぉう。。。美味しそうじゃねーか!!

 

 

 

 

 

開けてみると、とろ~り黄身ペーストが入っていました! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200203155015j:plain

 

 

 

たまごが いっぱい入ってますねえ~~~! 今回は「たまご」推しですね!わかります!! ←え?

 

 

 

 

 

お湯を注ぐ~~ ((💃)) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200203155025j:plain

 

 

 

 

今回のやつはフタの上で温めたらあかんやつ!!www   温めたら袋の中で黄身ペーストが固まってしまうよ!!  ヨクミタワ、ワタシ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

お湯入れて3分経ったので黄身ペースト投入!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200203155045j:plain

 

 

 

甘辛~い香りが食欲をそそりますなぁぁ~!    これ、昼ご飯にしましたけど、朝ごはん、ほぼコーヒーだけだったもんで。。。( ´∀` ) オナカガ゙゙゙スキマシタシタタ ←変換の仕方がヤバいwww

 

 

 

 

 

完成!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200203155052j:plain

 

 

 

 

 

まずはスープから行きますよねー!   ひとくち。。。

 

 

 

 

 

 

おお! 甘辛い感じがするー!  すき焼き風だもんね! たまごも 「かきたま感」  がしてふわふわしてる♡

 

 

でも、しつこく残るような濃ゆい感じはなくて うん、いいねー!

 

 

 

 

今度はうどんを黄身のところから持ち上げて ひとすすり。。。(私的に贅沢な食べ方www)

 

 

 

 

 

まろやかになった!!   黄身パワー凄いな!

 

 

 

 

 

 

 

でも、黄身がすぐに混ざっちゃって残念な結果に。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200203155102j:plain

 

 

 

 

半分くらい食べた後に 「追い黄身ペースト」 にしてもよかったかな。。。w    最初の一口だけだったもんね、ノーマルテイスト。。。www

 

 

 

 

 

スープは ほんのり とろみ があって麺によくスープが絡んでいた印象。。。黄身ペーストの投入を最初にしてしまったのもあるけど、正直、単調な甘辛スープなだけだったなあ。。。

 

 

 

 

その後に来る「何か」みたいなものは なかった。。。

 

 

 

 

 

 

ただ、甘辛スープなだけでした。  かきたまたまごは美味しかった。ふわふわでした!  

 

 

 

 

 

 

リピは、ないなあ。。。    黄身ペーストの入れるタイミングのリベンジするぞ!って特に掻き立てる熱い気持ちも起こらずwww

 

 

 

 

 

そのまま、 「はい、ごちそうさまでした」 で終わりました。。。

 

 

 

 

 

断然、前回レビューしたどん兵衛がいいわ!! ← こっちは おススメ!

 

日清 どん兵衛 ねぎ油風味がおいしい豚だしそば 98g ×12個

日清 どん兵衛 ねぎ油風味がおいしい豚だしそば 98g ×12個

  • 発売日: 2019/11/18
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 ま、試してみたい方どうぞwww ⇊

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】