ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

今度はこれかよ。。。!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

やっと昨日、エコキュートが付いてシャワーだあぁぁあぁ!!!!     なんて思っていましたが、   シャワー、使えませんでした。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーの蛇口(つまみ)をひねっても。。。シャワー出ない???

 

 

 

 

 

 

あれ?  ほかの蛇口から「お湯」出るんですけど。。。だからエコキュートはちゃんと動いてるのに。。。あれ?

 

 

 

 

 

 

ということで、業者さんに電話しました。

 

 

 

 

 

 

「今から一時間ほどかかりますが行きます。」  との事なので来てもらって調子を見てもらったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーと蛇口の切り替えの中の部品が寿命で出ないみたいですね。  と言われましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

今回の電気温水器の故障でしばらく動かない状態から、エコキュートの設置で水が通りその水圧が原因でぶっ壊れたみたいですwww

 

 

 

 

 

 

 

そんな、お前も寿命なのかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

どいつもこいつも寿命って。。。!!! (# ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者さんが   「15年前のものなので部品があるかどうかわかりませんが、倉庫に在庫あるか見ときますね!」  と言ってくださいました。。。(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

私は以前キッチンの蛇口からダラダラと水が垂れてきたことがあって、それの部品交換をしたことがあったので今回も 「部品あるんじゃね?」 ということで検索かけたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 あったぁぁぁ!!!!!  ⇊

TOTO 開閉バルブ部 TH577-1

TOTO 開閉バルブ部 TH577-1

  • メディア: Tools & Hardware
 

 

 

 

 

 

 

早速ポチって今、到着を待ってます!  到着は明日かな?

 

 

 

 

 

まさかのエコキュート付いたのにシャワーが使えないなんてどんな罰ゲームなん? っていう位やさぐれそうですが もうちょい頑張ろ。。。www

 

 

 

 

 

 

子供たちが かわいそうでね、早く部品の交換してシャワー解禁してあげたいでございます <m(__)m>

 

 

 

 

業者さんが 「シャワーが出るかの確認の仕方をもう少し配慮すべきでした。。。」と謝ってくれました。。。

 

 

 

 

こ、こちらこそすいませんでした、ですよね。。。  わざわざ来てもらって。。。むしろありがたいですわ。。。!

 

 

 

 

 

 原因知れただけでも動けますからね! 

 

 

 

 

 

 

早く明日にならないかなああ~!  ( ´∀` )~♪

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/