ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

電気温水器がぶっ壊れた!!! ので、平野台の湯に行ってきました。。。

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと調子が悪かった電気温水器がついにぶっ壊れましたwww

 

 

 

 

12月頭位から調子が悪いとの電気温水器の訴えをのらりくらりと かわしながら過ごしてきましたが、三日前に ついにお水の汲み上げ自体をしなくなり、お湯が一滴も出ない状態に。。。w

 

 

 

 

 

 

えぇぇええええぇぇぇぇえええーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エラーです。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200119150946j:plain

 

 

 

このエラーは簡単に言うと

 

 

 

 

「タンクに水がないのに焚こうとすんじゃねぇ(# ゚Д゚)!!」 ってやつですwww

 

 

 

 

 

でも根本的なエラーは F68 で、これは。。。

 

 

 

 

 

「タンクに水を汲み上げるポンプが正常に動かないっス」  ってエラーですw

 

 

 

 

この状態を何とか なだめながらwww 過ごしてきましたが、ポンプの作動が完全にストップして H91のエラーですわw  あーあ。

 

 

 

 

で、お湯が出ないもんで、しょうがないので下の子と私で隣町の平野台の湯に行ってきました。

 

 

 

 

 

上の子には昨日入ったからいい、って言われて、旦那さんには自分でお湯を沸かして浴槽に溜めてお風呂入る、との事で2人。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関です! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200119150831j:plain

 

 

 

 

 

靴箱に二人分の靴を詰め込んで。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200119150847j:plain

 

 

 

 

 

入浴券を購入! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200119150901j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200119154827j:plain



 

 

 

 

ブレ。。。いつもの事ぉぉぉぉぉ~~~( ´∀`; )

 

 

 

 

 

にしても、高ぇな!!www  スーパー銭湯、高いいい!! お風呂に1000円! ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

因みに うちから近い銭湯、廃業してました (´;ω;`)ウゥゥ   もし行けてたら半分のお値段でお風呂入れたんじゃないかな。。。w (・д・)チッ

 

 

 

 

 

 

 

 

浴場は二階でございます~(^▽^)/ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200119150918j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200119150930j:plain

 

 

 

 

当たり前ですけど、脱衣所は携帯使用禁止なんでお写真はここまでですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は、気泡風呂から、座り湯、立ち湯、電気風呂、露店風呂、サウナ、水風呂。。。と入りまくり放題ww(ええ、日本語変ですね♡)

 

 

 

 

 

下の子は露天風呂がいたくお気に召して、なかなか露天風呂に行ったきり帰ってこないwww  満喫してるなあ。。。

 

 

 

 

 

 

私はお風呂にぬくもりに来てるのに、外に行くのがシンジラレナーイwww   ので、気泡風呂と座り湯、立ち湯を行ったり来たり。。。 私も満喫してたわw

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂を出て、お腹空いたと下の子に言われたので、ミニうどん と おでんのこんにゃくを進呈☆彡 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200119154412j:plain



 お腹も満たされたので、二人ご帰宅です。。。

 

 

 

次の日(18日)には業者さんが来てくれて、まあ、電気温水器の寿命ということで新たに買うことに。。。今回購入したのはエコキュート

 

 

 

ま、この辺はまた後日、ブログに書きますw

 

 

 

 

18日のお風呂は お湯をIHとかを駆使して沸かしまくって 家族全員お家でお風呂、入りましたwwww

 

 

 

上の子はお年頃ってのもあって うちのお風呂がいい、との事だったので、そりゃ沸かしまくりましたよw

 

 

 

 

 

で、本日19日ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

契約しないといけないので、朝から業者さんに出張ってもらって、お風呂を温めるヒーター、貸してもらいました!!! ありがてぇぇえぇぇぇ!!!!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200119155453j:plain

 

 

 

当然お風呂の蛇口をひねっても水は出ないので、洗濯機の蛇口にホースをつないで「ジャー」して浴槽に水を張りましたwww

 

 

 

 

 

 

 

もう、大変です。。。ゲッソリ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お願いした業者さんはこちらです!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200119152247j:plain

 

 

本当に良くしてもらいました、ありがとうございます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

時間を見つけて またブログ更新しますwww   遅れたらごめんです。。。

 

 

 

声優のお仕事の締め切りが20日でさ。。。やばいんよ。。。

 

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】