ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

里山まつり に行ってきました!!  ~前編~

  

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

12/1日曜日に開催されていた 「里山まつり」 に行ってきました!     毎年この時期に里山まつりが開催されているので、なんやかんや行ってますWWW

 

 

   

 

 

 

 

 

雨が降るかも。。。(@_@;)  と言われておりましたが    か・い・せ・いぃぃぃ!!! (≧∇≦) やったぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校のお手紙で届きました♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203121550j:plain

 

 

 

 

 

中々の山奥で、途中の山道は少々車のすれ違いが大変だったりするんですが、運転するのは私じゃないから   いいんです!!WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無事到着~☆ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203121343j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191203121351j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

看板が自然にあふれております °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   こういうの なぜか落ち着くんだよなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場からそんなに離れてないのでラクラク会場入り♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203121402j:plain

 

 

 

 

 

子供は元気ですねえ。。。  隙を見て走る!! 隙あらば走る!! 走りまくり!!! ヤダァ。。。

 

 

 

 

 

 

 

まずは豚汁と山菜おこわ!!!    私は この2つを食べに来たといっても過言ではない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、さくさく下の子を追い抜く勢いで移動WWW

 

 

 

 

 

 

 

お出掛けの時間は遅めでしたが まだ 豚汁と山菜おこわ、残ってたあー!! キセキ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203121414j:plain

 

 

 

 

 

 

 

豚汁、山菜おこわ ともに100円!   ヤバーい!安ーい!!美味しいー!!! (´~`*)モグモグ

 

 

 

 

旦那さんは美味しすぎて豚汁をお代わりしていましたWWW    美味しいからな!!  わかるわかる!  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

去年は青空バームクーヘンでしたが、今年は 「五平餅」 でした。

 

 

 

 

 

 

割りばしに ごはん(もち米?)を握りつけてるやつを受け取って、炭火BBQコンロを用意してもらって じっ。。。くり焼く! (五平餅のお値段100円!)

 

 

 

 

 

 

 

この 1個を焼くために炭火BBQコンロ用意してくださって。。。  贅沢すぎるWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

匠、焼き具合を確認 ( ー`дー´)キリッ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203121427j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191203121435j:plain

 

 

 

 

 

 

 美味しそうな色ですなぁぁ! さすがです!!!   ほんのりきつね色は この色ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いてる途中で今回の様子を自主学習の日記にするつもりで要点をまとめておりました! 頑張り屋さん(・´з`・) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203135023j:plain

 

 

 

 

 

 

 

色鉛筆も持って来ていて、本人のやる気が感じられます。。。!   やるな、お主!

 

 

 

 

 

 

 

焼き色サイコーなお餅に お味噌を塗って ほんの少し焦げ目をつけて出来上がり! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203135042j:plain

 

 

 

 

 

 

自分で焼いたのでホクホクな笑顔でかぶりつく!!    熱。。。っ!! o(><;)oo  って若干のダメージがW

 

 

 

 

 

 飲み物がなかったので、ホットココアを買って まったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな景色の中、いただきました (o*。_。)oペコッ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203121447j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191203121457j:plain

 

 

 

 

この日は風もなくてポカポカ陽気だったのもGOOD!  どんなに晴れてても風が強かったらテンション下がりまくりだからねW

 

 

 

 

長くなったので続きは明日! お楽しみに~~!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/