ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ノラガミ 21巻、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りの新刊レビューですっ!  まずはノラガミ 21巻!

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20191108085327j:plain

 

 

 

 

だいぶ時間が空いたので忘れてる部分があるのが地味につら。。。っWWW

 

 

 

 

 

いやー、相変わらず絵が キレイですなぁ ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は兆麻が夜トの神器になって野良に下ったところで終わりましたが、今回は父様を討つ為に感覚のすり合わせに悪戦苦闘しています。

 

 

 

中々うまい事いかずに雑魚に障られちゃったときのやり取りが。。。WWW

 

 

 

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191108085340j:plain

 

 

 

 

 

 

兆麻の凹みっぷりがえげつないな!!!

 

 

 

 

 

こんなんだったかな🤔WWW    最初はめっちゃ完璧な兆くんだったのに こんなに凹みん坊になっちゃってまぁ。。。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

す。。。  素直な感情を表現するって大事ですよね!!! ←謎フォローW

 

 

 

 

 

 

で、兆麻が夜トの神器になったということは最愛のヴィーナへのこの上ない裏切りであり、でも 「そうしなければいけない理由」 はヴィーナの事が絡んでいるからでもあったりして。。。 悲しすぎる (;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望んで野良になった。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191108085357j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか夜トと暦器は呼吸の合わせ方が分かってきて、いざ、父様を討つ、って時に。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191108085411j:plain

 

 

夜トとしては自分を生んでくれた父様を討つ、ということは  自分で自分の存在を消す  ということになるので、一瞬見せた夜トの憂いを帯びた表情を見たら、何とも言えない気持ちになりますね。。。

 

 

 

 

父様を討って自分が消えたとしても 「大丈夫」 と思えるもの、それは夜トにとって帰るべきところは 「此処」 だと確信に近いものを持っていることだと思います。

 

 

 

 

 

 

何だろう、信じられる未来。。。かなあ?    難しいな。。。どうなるか分からないものに自分の存在意義をかけられるか、って話ですよ!! ←急にどうしたW

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その気持ちを断ち切り夜トは矢を放ちますが、エライ事が起こります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

雪音が夜トに一線を放つ!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは雪音なりに理由があるんですけど、結局夜トは雪音に刺されちゃってるんで。。。

 

 

 

 

 

 

この巻のラストには野良ちゃんの姿が!  「お前、泣いてたのに!」  な展開もあり、これからの物語がますますしんどくなっていく事が予想されますW

 

 

気になる方は読んでみてね!   

 

 

 

 

今回購入した漫画は ハピタス経由で買いました!

 

 

 

ハピタス経由からのポイントがGET出来るし、クレカのポイントも もらえるのでお得でしかない!!!

 

 

最寄りの本屋さんに届くようにできるので、仕事帰りに取りに行くとか出来て便利です!

 

 

 

 

 

 

ハピタスに入って。。。⇊

 

 

私はここで買いました ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191108103229g:plain

 

 

お得に本を買いたい人はチェックしてみては?

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/