ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

セーラームーンカフェに行ってきました!! ②

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きを書いて行きますね!     お店に入って席に着いたとこでしたね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席について周りを見渡すとセラムンだらけ ( ´艸`)♡ ワワッ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024085627j:plain

 

 

 

 

 

壁には大きなTV画面があって、セラムン情報が流れながら歴代の「セラムンOPED」がエンドレス。。。     お客さんも思い入れのある歌には思わず口ずさむ!  私も口ずさむWWW(当たり前!)

 

 

 

 

あらかじめ注文は済ませてあるので そんなに待たずにテーブルが華やかに (⋈◍>◡<◍)。✧♡    というか、80分の滞在時間指定なので もたもたされても困るけどW

 

 

でも、下の子のルナパフェと我々のドリンクは まあまあ遅かったなW

 

 

 

 

 

上の子オーダーの 「ムーンライトリゾット」 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024082018j:plain

 

 

 

チーズリゾットに4つのソースを添えながら楽しむオシャンティーなリゾット♡    ソースのカラーも戦士カラーを表現していて素敵でした! ソースに当たりはずれがあったみたいでしたがW チーズリゾット自体は完食していました! (少食なのに珍しい)

 

 

 

 

 

私オーダーの「コズミックハートベリーサンド」 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024082027j:plain

 

 

鮮やかなピンクがラブリーさを さらにアップさせていましたね!  

 

 

まあ、デザートなんで甘いんですけど、フレッシュなベリーたちの甘酸っぱさで ずいぶん助けられましたW

 

 

 

お皿いっぱいの大きさで甘さもあってちょっと食べきれなかったので、上の子にちょっと食べるの手伝ってもらいましたW  助かった。。。W

 

 

 

 

 

 

 

下の子オーダーの「ミニジャーパフェ(ルナ)」です! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024082037j:plain

 

 

 

 

ルナの顔は紺色なのにフレーバーは なんとバニラ!!

 

 

 

 

 

どのメニューにも言えるんですけど、見た目重視なんでまあ、何もかもが鮮やかでWWW (その辺は察してください。。。W)   

 

 

下の子の手が真っ青にW その日は下の子のおててが青いままでした(。^▽^)

 

 

 

 

ドリンクは、 私→美奈子ちゃん 上の子→土萌ほたるちゃん(巨峰みるく) 下の子→ちびうさいちごみるく)  でした! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024082113j:plain

 

 

ドリンクのシェアは しなかったので詳細はわかりませんが(すまぬ)  私が飲んだ美奈子ちゃんは カシス&オレンジで あまり甘くなく飲めました! オレンジの風味がちょっと勝ってた感じかな?

 

 

 

 

 

いろんな角度から写真を撮ったので せっかくなんで載せとこW ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024082128j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191024082138j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191024083819j:plain



 

 

 

予約確認時に渡されたチケット順にアナウンスで呼ばれて物販のお買い物 ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

ですが、めぼしいものは軒並み売り切れ。。。 ⊙﹏⊙∥

 

 

 

10月の頭からカフェやってて、10月20日で売り切れが半分以上。。。W  もう、笑うしかないよねーW わはは~って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´༎ຶД༎ຶ`) うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクキーを1個ずつ買って物販は終了です。。。W  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024095228j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191024095238j:plain

 

 

 

一つ多いのは、姪っ子へのお土産です ( ´∀` )    まだ会えてないので渡せてませんが、あったときに4人でじゃんけんして決めたいと思いますW  中が見えないようになってるんでね、どのパッケージを選ぶかは重要よ!!

 

 

 

 

 

 

 

夢のような時間も終わり、現実に戻りましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の時間は高いんですわよ!!!WWW ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024082346j:plain

 

 

この他に、リザーブ、物販が入るからね!!  年一回のお楽しみ位じゃないと破産するわああああ(;´Д`)

 

 

 

 

セーラームーンカフェを出て、まだまだ我々は帰りませんW   その辺はまた次回! あれ、可愛かったわあ( ´艸`)♡

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/