ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

セーラームーンカフェに行ってきました!! ① 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新、ずっと気になっていましたが、時間が取れず書けませんでした。。。  なので、今日は夜に書いていますWWW

 

 

 

 

 

先週の日曜日、10/20に天王寺セーラームーンカフェがあったので事前に予約をして行ってきました。 (特典付きリザーブ3席、約2000円 Σ(・ω・ノ)ノ!)

 

 

 

 

夢を買うようなものなのでお金のことを言うべきではないんですけど。。。  高っ!!!!!!!!WWW  言っちゃったっ!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

これ、席の確保だけで ですからね。。。(◎﹏◎)

 

 

 

 

 

 

私と子供たち3人で行きました! (旦那さんに聞いてみたけど 行かない、って言われたWWW)

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてよかったわ~! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191021074339j:plain

 

 

 

 

この    Q's   MALL    の中にカフェがあります。  ちょっと時間があったのでモール内を散策していると。。。ご当地ラーメンフェアがやっていた!

 

 

 

 

 

 

 

 

そら、買いますわな。( ー`дー´)キリッ  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191022192708j:plain

 

 

お父さんにはもちろん  「腹黒ラーメン」←強調WWW   ですよWWW  笑点大好きだもんね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になったので いざ、出陣!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191021074332j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191021075118j:plain



 

 

 

カフェの入場の際に予約をした公式サイトにログインをして予約ページを出すと、スタッフさんがスマホ画面になんか乗せてました。  で、画面を見るとこんなスタンプが!

 

 

 

 

 

去年の予約の確認は画面を見ただけでしたから!   予約確認が可愛くなってる~~~!  ハイテクー!

 

 

 

 

この時に注文も済ませます。 追加はナシなのでめっちゃ考えましたW

 

 

 

 

 

 


予約確認した後 渡されたチケット!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191021074408j:plain

 

 

この後、入場時間になったのでスタッフさんに案内されて着席すると、ランチョンマットが裏返しでスタンバイ!     席に着いた みんなに最初のサプライズですね♡

 

 

 

 

 

 

せーの、で オモテ面にひっくり返すと。。。! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191022200701j:plain



 

 

 

 

みんな、かわいい~~~~~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 

 

 

何回も来ている人はランチョンマットが あるのを知っているのでスリーブを持参して、まずはキズ、汚れから保護していました!

 

 

 

 

 

 

 

私も持って帰るつもりだったので細めの髪ゴムを持参していましたWWW  折りたくないので くるくるしてゴム留め♡

 

 

 

 

 

 

 

あとは。。。注文したものが席に届くのを待つだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、下の子が おとなしく座れなくてゴソゴソしていましたが、今年は おとなしく待っていました。  大きくなったなあ。。。( ;∀;)   

 

 

 

 

 

 

 

個人的に残念なのは 通路の狭さ!     席と席の幅が狭いので、見るからに窮屈なんですよね。。。

 

 

 

 

もっと幅を持たせてゆったり楽しみたいもんですな!

 

 

 

 

とまあ、お店に入ったところですが今回はこの辺で!   続きは次回( ´艸`)♡

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/