ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

 「イオン限定」 すみっコぐらしタルト、レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、イオンの限定商品  「すみっコぐらしタルト」 発売日でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

先日たまたまGoogleニュースを流して読んでいると こんな記事が。。。!! ⇊

www.bandai.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

うををををををををををををを!!!!

 

 

まじかぁぁぁぁぁああああ!!!!

 

 

 

 

 

最近の私は下の子の影響もあって、すみっコのエビフライとアジフライちゃんが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

なので この記事を見つけた翌日、ソッコー売り場に見に行きましたW

 

 

 

 

 

 

が、売ってねえぇえ!!  なんでだー...(* ̄0 ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、16日か。。。(╹ڡ╹ ) テヘペロ!

 

 

 

 

 

 

 

仕事の日だったので ちょい早めに家を出て売り場に行ってみましたが   。。。ない ಥ_ಥ

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないのでお昼休みに行ってみると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あったわ!!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191017084813j:plain

 

 

 

 

残念ながら しろくま は売り切れ。。。 (((φ(◎ロ◎;)φ))) ←私の心の声W

 

 

 

 

 

でも、可愛いから許す!  チョロい私WWW

 

 

 

 

 

 

 

今回は とんかつさんを食したいと思います! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191017084825j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191017084840j:plain

 

 

 

 

 

 

パッケージを開けると、なんとフィルムでした!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191017084848j:plain

 

 

 

 

 

記事をちゃんと読めばちゃんと書いているんですけど、キャラ部分はフィルムなんですよねー。

 

 

 

 

 

私はホワイトチョコレートにキャラをプリントしてると思い込んでいたので、フィルムであることを知ったときはショックでカミナリが落ちましたWWWW

 

 

 

 

 

 

 

ええ、私の「早とちり」なだけですともさ!!!!!!    でもその時はショックだったんですぅ。。。W

 

 

 

 

 

 

 

 

一口いただきました♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191017084855j:plain

 

 

 

 

 

フチ部分のタルトはざっくり!  でも、タルトの底部分はしっとり。。。

 

 

 

 

全体的に甘さ控えめ、クリームも まあまあ滑らか、でも がっつりパンプキン感は感じませんでした (=_=)

 

 

 

 

 

 

【謎】  ミルククリームの優しい甘さが なぜかパンプキンを上回る。。。W 

 

 

 

 

 

 

 

私はブラックコーヒーでちょうど良かったですが、甘党のあなた、いつものコーヒーでも美味しく食べられると思いますW

 

 

 

 

 

だがしかし!!   イオン限定、数量も限定なんでお早めのGETをおススメ致します(^▽^)/探してみてね!  イオンのチルドデザートコーナーにあると思います!

 

 

 

 

 

 

下の子に頼まれてたモノでもあったので、手渡すと喜んでくれました☆彡

 

 

 

 

 

まず、私が帰って来た時の第一声が   「すみっコぐらしタルト、あった??」   でしたからねWWW

 

 

 

 

 

親子で すみっコフィーバー してますWWW  かわいいんだもの~ (❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

 

 

11月の映画も一緒に行くんだあ ( ´艸`)♡   楽しみです♡

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/