ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

Twitterで 「質問箱」、始めました♡

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、Twitterにて 「質問箱」 を始めました!

 

 

 

みんな色んな質問があるなあ~、とサイトを眺めていて思います ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから私に直接質問を投げられます (^▽^)/ 

peing.net

 

 

 

 

 

 

ありすではないですが、まあ、気になさらずW     毎日質問が届くのを答えるのが日課になっていて楽しいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

ブログでは「匿名性」としてはあってない様なもんですからねえWWW  だってほら、アカウントから辿っていけますから。。。

 

 

 

 

 

なので、誰から来たか分からない質問箱で私に聞きたいことがあれば聞いてくださいね!   ほらほら聞きたいことあるでしょ?? 「そのあと くるみ はどうなったの?」 とかWWW

 

 

 

 

 

 

くるみ、覚えてますか?

 

 

 

 

 

こーんな とっても楽しいアニメでしたよねっ!! ⇊


せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第37話「神出鬼没!ドブから飛び出てジャケ紳さん!」

 




 

YouTubeにたくさん出てるので、良かったら見てね♡

 

 

 

 

 

 

 

歯っ!!  論点がずれた! ←誤字が凄いなW   

 

 

 

 

毎日ちょこちょこ質問が届くので楽しいですよ!  もし、始められてる方いたらぜひ教えてくださいね!

 

 

 

 

 

。。。この質問、あの人だ。。W   とわかるような質問しに行きますから \(@^0^@)/ヒャッホウ!!

 

 

 

 

あ、そうそう、前回ミクちゃんのフィギュアをゲーセンでGETしてきた記事を書きましたが

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

こんな価格で売れました!!  やったあ!  ⇊

 

f:id:ku-yasan0831:20190926094434j:plain

 

f:id:ku-yasan0831:20190926094558j:plain

 

 

 

 

全部で3000円ちょいでGET出来たので、もう黒字!

 

 

 

 

 

 

 

これで家のリフォーム代の足しになるわあ!!

 

 

 

 

 

こんな風に楽しくやってますWWW   クレーンゲーム、腕に自信のある方 今ならミクのぬーどるストッパー、いけますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イタチ真伝、読みました!  で、続編の これ!買いましたよー! ⇊

NARUTO―ナルト― イタチ真伝 暗夜篇 (JUMP j BOOKS)

NARUTO―ナルト― イタチ真伝 暗夜篇 (JUMP j BOOKS)

 

 

 

 

 今日届く予定なので今からワクワクしています!

 

 

 

私は小説読むとき、主人公になって読み進めるので(第三者目線ではないって事ですよ)今回のイタチ、すっごい憑かれました。 もとい疲れました。。。

 

 

 

 

 

イタチの優しさを大人たちは「ツール」として利用していくのが。。。何もかも分かってるイタチは その状況すらも「未来の里のため」に 自分の意志として 受け入れる。。。

 

 

 

 

 

読み切った後 気分が落ちてしまって、精神安定として うちにある漢方薬を飲んだりWWW

 

 

 

まだこれ前編なんで、後編は暗部に入ってからの話がメインでしょうから ツラいものになるんでしょうねえ。。。

 

 

 

サクラ烈伝は旦那様と共闘して物語が進むので、物語中サクラは肉体的に大変なことがあったりしましたが(そんな状況でもサスケは近くにいたので 心はしっかり保ててた) イタチは原作でも本人が言ってましたが 「自分がしなければ、感」が凄かったのでメンタルが。。。w

 

 

 

これから読む方は心して かかりましょうW

 

 

 

 

 

いっぱい詰め込んでしまいましたねー、すいません。。。  書けるときはいっぱい書かないと!

 

 

 

 

時間がないときは先日みたいに3日空いちゃうとかあるんでWWW

 

 

 

 

 

気長にお付き合いお願いします (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/