ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ねずみくんのたんじょうび、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、下の子が気を利かせてくれて  「ねずみくんシリーズ」 を学校から借りて来てくれました!!   アリガト♡

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙です! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190911070656j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ねずみくんのこの朗らかな笑顔が。。。  く。。。っ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 

 物語は彼氏へのプレゼントから始まります。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190911070705j:plain

 

 

 

 

アニマル界でもリア充は存在している模様。。。   ああ、どこかで 「爆発しろ!!」 の声が聞こえそうだ。。。WW

 

 

 

 

 

 

 

でも、人間界みたいに穢れていないことが判明する。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達みんなで ねずみくんをお祝い!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190911072725j:plain

 

 

感動ですな!இ௰இ    アニマル界では思いやりが盛りだくさんで、我々人間は見習わなくては!!

 

 

 

 

人間は電車の  「優先座席」 の件で あーだこーだ言ってる辺り、まだまだ思いやりが足らないですねーWWW  アニマル界の純度には程遠い。。。

 

 

 

 

 

皆、頑張ってこーぜ!!  (頑張れ、って言わないといけない時点で。。。WWW)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねみちゃんの顔WWW ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190911072042j:plain

 

 

 

この顔が すべてに繋がっているのです!!  根底から覆る、彼氏へのプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

これだから、やめられない!!   ねずみくんシリーズから足を洗うなんて一生ムリです!( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ひどい顔だな!!   女子の顔じゃないW

 

 

 

 

 

 

あらすじって言っても、  彼氏へのプレゼントを用意していた彼女がみんなの力を借り、無事に彼氏へプレゼントを渡す事が出来たのですが。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

みたいな感じですWWW    わあ、一瞬で終わったー!

 

 

 

 

 

絵本なんで すぐに終わっちゃうんですけど、別の本を探したくなる この中毒性をぜひ、体感していただきたいWWW

 

 

 

 

 

 

これが子供の読みものか!ってくらい大人でも楽しめますんで!  私のお墨付き♡  (対して影響力なしWWW) ジブンデイッテナイチャウ。。。WWW

 

 

 

 

あなたの町の図書館にもあるかと思いますので、探しに行ってみてください!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/