ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

switchが壊れた~~~~!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、急いでブログを書いてから帰宅してみると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

switchの電源が入らねえぇぇぇえええ!!!  (╯°□°)╯︵ ┻━┻ ウギャー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジですかー!    switchってそんなにお安くないんだY0! 

 

 

 

 

当時使ってた下の子に聞くと、  「家の外にちょっと持っていったら、雨に濡れました、ってswitchの画面に出た」  って言ってました。  そんなことあるの?  聞いたことないけど。。。

 

 

 

 

 

どうしたもんか、と公式の修理を検索すると、データ全部すっ飛ぶの覚悟して なおかつ、水没修理は2万円とか書いてあった。。。 タカイナ!

 

 

 

 

 

メルカリで本体のみを見たら、送料込みで16000円くらい。。。タカイヨー!

 

 

 

 

 

 

町の修理屋さんは。。。 書いてなかったwww ソコ、カンジンナトコロー!

 

 

 

 

 

 

というわけで考え中です。。。    町の修理屋さんに行こうかなあ。で、  行くならここかな!   ってところを見つけましたw

 

 

 

 

 

 

 

gamehospital.jp

 

 

 

 

 

 

 

何で ここにしたか?  それは 私の住んでる所から一番近いから♡ (´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

今日は旦那さんも気を利かせてくれたのか車があるので、修理、行ってみようかな。。。

 

 

 

 

もうちょっと考えます。。。

 

 

 

 

 

もし修理に行って来たら明日ブログに書こうと思いますが、もしブログになかったら  「決断力ねえなあwww」 とか思っといてくださいw

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/