ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

サスケ烈伝、レビューー!!

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

前回るろ剣のレビューの時に、   「サスケ烈伝」  気になるう~~~~!   って言ってましたが 舌の根の乾かぬ内に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってもうたわあぁぁぁぁあーーー!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190814080151j:plain

 

 

レビューが気になる~、なんて言った後に   Amazonでレビューあるでしょ!   ってことに気付いて見に行ったわけですよ!

 

 

 

 

 

で、全部のレビューーを見て、さらに念を入れて 試し読みを読んでみて、翌日 仕事帰りに買いに行きましたWWW

 

 

 

 

 

 

だってさ、    サスサクファンは絶対読んだ方がいい!!    ってほとんどのレビューに書いてあったもん!!  じゃ、読むしかないじゃんかあー!!  ←逆切れW

 

 

 

 

 

というわけで、一瞬で読んで    \(≧◇≦)/♡♡  って顔になりました! (お察しくださいW)

 

 

 

 

ああ、確かに    サスサクファンは読んだ方がいいわ!!!!!!! ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

糖度はそんなに甘くない、ってレビューでしたが、 サスケの人格を知った状態で読むと。。。

 

 

 

 

 

 

 

サスケが 「薬指の指輪」 とか!!!!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190814080202j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

2人きりでの 「夫婦の会話」 とか!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190814080301j:plain

 

 

 

 

 

充分すぎるくらい甘いっす!! (*´Д`*)-3 ハア~~ン!

 

 

 

 

 

 

 

「これが「公式」 ってヤバイ」  ってレビューも納得ですわWWW

 

 

 

 

 

 

この他にも、 医務室で2人っきり♡  ってとこもありますので、気になる方は読んでみて!

 

 

 

 

 

サクラに対してちゃんと愛情も持っていて 手放す気はさらさらない、って口に出してるサスケを見て、   「人生コミュ障」 のサスケが。。。  なんて、私は目頭が熱くなりました ( ノД`)

 

 

 

 

 

以前のブログにも書きましたが、  (サクラをはじめ、里のみんなからの)愛情を素直に受け止められるようになってからのサスケは 今まで もらえなかった愛情を取り返すかのように甘えん坊になってて、 すんごい私も幸せになります ( ´艸`)♡

 

 

 

 

最初から、 「愛してほしい」  って態度が顕著に出ていましたからね、サスケさん。。。

 

 

 

 

 

 

それを乗り越えて、今回のサスケ烈伝では 「夫婦の補い合う感じ」 がしっかり感じられて一気に読んじゃいました!

 

 

 

 

 

この作家さんは読んだことなかったので不安でしたが、読み始めてみると全然大丈夫でした。  この作家さんはナルトの小説をたくさん書いていたので(もちろん公式) 安心して手に取ってくださいね!

 

 

 

 

 

実は、  サスケ烈伝  はシリーズ第2弾で、第1弾に   カカシ烈伝   10月に  ナルト烈伝  が刊行されます。

 

 

 

 

 

この烈伝3部作で1つの 「問題」 が完結するので、 お話の 「問題」 をきちんと知りたい方は3冊読んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

私は、サスサクをスルメイカのように しがんで楽しみたいので続きは買う予定はないですがW  気が向いたら買うかも? その時はレビューしますね。

 

 

 

 

 

大元のお話は、病に倒れたナルトを救うために里のみんなで奔走する、みたいな感じみたいです。

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で! 仕事行ってきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ