ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

スーパーカップスイーツ 「ショコラオレンジェ」、レビュー!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

前から好きでちょいちょい食べていた  「スーパーカップ」 をレビューします!

 

 

 

 

 

元々はティラミスを食べていたんですが、こっちが美味しくて最近は もっぱらこっちです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージはこれ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190719073754j:plain

 

 

 

 

 

ちょっと高級なチョコレートなんかでは、パッケージのイラストにもあるようにオレンジにチョコの組み合わせのものがあったりしますが、最初は  気持ち悪っ!!  って思ってたんですよねW  ほら、高級なやつって時々意味わからん事するじゃないですか!! (←勝手な妄想W)

 

 

 

 

 

 

なのでこれも美味しいのかな。。。?  なんて気になっていたんですけど、手に取ることはせず。。。

 

 

 

 

後日、ひょんなことから食べる機会に恵まれまして、食べると。。。美味しいやん!!   むしろ、ティラミスより好きかも??  なんて すっかりトリコ( ´艸`)♡

 

 

 

それからは お高いアイスなのでそんなに頻度は高くありませんが、オランジェばっかりですWWW

 

 

 

 

長くなってすみません。。。  では、レビューをしていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたを開けたら一面チョコですよ!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190719073803j:plain

 

 

 

 

チョコの厚さも充分あります!  スプーンでパリパリ割れるような薄っぺらいチョコではありません!!

 

 

 

 

メーカー違うけど、  ジャイアントコーンの一番上のチョコ部分みたい  です!  チョコだけでも食べ応えある~~~!

 

 

 

お高いアイスだからか、私の舌がポンコツなのかW  チョコが濃厚な感じがしました!  中のオレンジソースに負けないようにチョコの濃厚さをあげてるのかも?  なんて思いましたが。。。 そういうことにしとこうWW

 

 

 

 

 

 

スプーンですくったところ (⋈◍>◡<◍)。✧♡  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190719073823j:plain

 

 

 

 

こういうのは、 縦にざっくり全体をすくって一口が礼儀でしょ!!!

 

 

 

チョコの濃厚さ、ナッツがカリカリしてそれがいいアクセントになってて、なめらかに溶ける二層のアイス。。。そこにさわやかに酸味がプラスされるオレンジのソースが口の中で溶けたアイスのこってりをリセットしてくれて、「もうひと口」 を誘ってきます。。。

 

 

 

 

いやー、味がコロコロ変化するので飽きませんね☆彡

 

 

 

 

 

 

「このアイスが食べたい!!!」  と思わせてくれる力があります!  

 

 

 

 

食べた事無い人はぜひ!!   200円を超えるんですけど、これは価値あります!! 

 

 

 

 

 

 

  

スイーツシリーズの  いちごのチーズケーキ  は食べた事無いなあ。。。   食べたことある方、レビューお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

アイスも変わっていきますねえ。。。   本物志向というか、なぜ、それをアイスで表現しようとしたのか。。。と作り手のナイスガッツを感じますW

 

 

 

 

 

 

しかも、お高くなる状態でも販売開始に踏み切るあたり、自信があるって事でしょうからね!!

 

 

 

 

 

また、イイモノ見つけたらレビューします!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/