ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

今日はまったり出品しようかな (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日の忙しさがウソのように本日はまったり過ごしております。。。

 

 

 

 

火曜日が忙しすぎた、ってのもあるけどねW     旦那さんが車を使って仕事に行ったので車を使うような場所には行けません。  なので今日はちょいちょいたまってるヤフオクとかメルカリとかの出品をしようかな!  と思っております☆彡

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

100円出品も時間がなくて出来てないから しないとなあ。。。

 

 

 

 

また出品出来たら紹介しますね!。。。って前にも書いたな ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子の宿題も順調です!   大きめドリル、半分くらい出来てるらしい!!  すご!

 

 

 

 

 

 

 

そんな下の子からお父さんにオーダーが。。。    夏休みの宿題の一つ、  貯金箱!!!

 

 

 

 

 

 

 

下の子がおもむろにお父さんに これを提示してきました。  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190718102720j:plain

 

 

 

これは。。。設計図か!!!

 

 

 

 

 

 

こんなのを作りたいから手伝ってほしい、というわけですね!!   というか、どうやったら出来るかを考えるのも宿題じゃないのかい~?? (笑)

 

 

 

 

と思いましたが、娘に頼りにされて嬉しくなったお父さんはニコニコと設計図を受け取りました。  で、固まっておりましたWWW

 

 

 

 

ぼそっと、  「中の空洞をどうやって作ったらいいんだ。。。(´-`).。oO」  と ぼやいておりましたが、どうなりますかねえWWW  (他人事ですW)

 

 

 

 

あ、そういえば、キッチンの掃除もしたいし、チーズケーキも焼きたいし、洗濯機の下の掃除もしたい!!   んですけど。。。  今日はサボる!!! ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

ON・OFF  大事ですからね!  今日はぐうたらするんだあ♡  明日は仕事だし!   頑張っていこう!

 

 

 

 

。。。今決まりました。 歩いてGEOに行くそうです (⊙_⊙;) 。。。!!


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/