ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ねずみくんのしりとり、レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。  

 

 

 

 

 

 

今回は、上の子が幼稚園の頃にたまたま借りて来てくれたこのシリーズに   私が  はまってしまってWWW  ドウイウコトナノ。。。W

 

 

 

 

 

図書館に借りに行きまくりまして だいぶ熱も冷めたんですが、時を超えて、なんやかんやあって下の子に借りて来てもらいました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

上の子には、   下の子の好きなように借りさせてあげなよ。。。 (´Д`)-3   って呆れられましたが。。。

 

 

 

 

 

だって、借りてくれるって言ったもん!!!  (;゚Д゚)💦

 

 

 

 

 

 

と言い訳をしてみるW    わかってる、わかってるからあ!! 今回だけ!!  ←駄目な奴の言い訳ですなW

 

 

 

 

 

 

 

 

写真、載せるの忘れてた!  これね!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190628081059j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190628081114j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190628081124j:plain

 

 

 

 

今回は   下の子の 愛°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  のチョイスで しりとりですが、ぜひ、チョッキから借りて読んでほしい!!!

 

 

 

 

 

ねずみくんが、彼女にプレゼントしてもらったチョッキをやたらめったらお友達に貸したら。。。ってお話なんですが、回りまわってゾウくんに貸すっていうね。。。  いや、体の大きさ!!! ってツッコミなわけですよ!  

 

 

 

そもそも、彼女からのプレゼント、貸すか?  クズ男か、ねずみくん!! (# ゚Д゚)-3

 

 

 

 

 

 

私の楽しみ方は純粋に物語を楽しむっていうより、  ねずみくんワールドに潤沢にある  上記のように、  ツッコミをしながらの読み  が面白くて♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡  クズデゴメンナサイ。。。

 

 

 

 

 

めちゃシリーズがあるので、読み応え抜群ですよ!!  ホントに読んでほしい絵本です!  私のブログを読んでくださっている方なら、   ああ~、好きそうなやつやね。。。   って理解してくれるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひとも読んでよ~、何卒読んでよーねえねえーー!wkwk!    ← はい、皆さん、これが  「ごり押し」  というものですよー。怖いですねえー。

 

 

 

 

 

きょうはここまで!   また明日ね!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/