ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

可愛いだけじゃない式守さん、レビュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、同僚に漫画を借りた、って事で、   ヤンキーが困ってる人にワンポイントアドバイスしていく、  って漫画をレビューしましたが、今回はその2冊目ですW

 

 

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今回の本はこれ!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190625080418j:plain

 

 

 

 

一言で言うと、

 

 

 

 

                        

                         

こんな女に、なりたいーー!!(∩´∀`)∩ 

                         

 

 

 

 

 

と叫んじゃうくらい、めっちゃ男前な彼女さんなんです!!

 

 

 

 

 

 

簡単にあらすじを言うと、  不幸体質の彼氏さんをめっちゃ男前に守る彼女さんのまあまあリア充なお話   になっておりますWW

 

 

 

 

 

 

私は仕事の合間に休憩室で読んでおりましたが、ニヤニヤでは止まり切れず、口の端から    クスクスクス。。。   と何かが漏れておりました。。。W

 

 

 

 

 

それくらい、エモいのが溢れ出しております!!   こんな素晴らしい感性をお持ちの同僚に感謝!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

だいたい、一話が5ページほどなんで、サクサク読んでいけるのもGOOD! です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも切り取って写真を載せるには もったいないお話ばかりだったので、今回は帯に載ってるものを (⋈◍>◡<◍)。✧♡  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190625080424j:plain

 

 

 

読んだ方、ぜひ感想を聞かせてね♡

 

 

 

 

 

 

さて、仕事終わりにクーポン200円引き券があったので消化したくて買った、アンティークのパンを頬張りながら式守さんの写真を撮ってましたW

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、本の取り扱いには細心の注意を払っております!! (`・ω・´)ゞ ビシッ!!

 

 

 

 

 

 

 

ご安心ください!!! ←?

 

 

 

 

 

 

 

今回はクロワッサン!    めっちゃ人気のパン屋さんで、この袋を持って歩いてる人が本当に多い!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190625080442j:plain

 

 

 

 

少々お高いんだよねえ。。。W     普段使いは出来ません。。。悲しいっ!!

 

 

 

 

で、クロワッサンですが、外は甘いパリパリでコーティングされていて、これは感覚的なもので申し訳ないんですが、

 

 

 

 

 

「アンティークのパンってこんな味なんや!!」    とお店が大事にしている 「パンへのこだわり」 を感じました!

 

 

 

 

 

万人受けするようなパンは作ってないんやな。。。  と はっきりアンティークのパンを理解した感じです。

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190625080450j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190625080510j:plain

 

 

 

パンの味はしっかり感じたし、香りもよい♡     でも、私にはクロワッサンでさえ、甘いんだぁ。。。

 

 

 

 

やっぱり贅沢なものは貧乏性な私の舌には合いませんでしたとさWWW (´-`*) トオイメ。。。

 

 

 

 

 

私はクロワッサンなら カンテボーレ  が好きだなあ♡

 

 

ずいぶん昔に流行った、   ベーグル    もカンテボーレが美味しかった!

 

 

 

 

また、美味しいものが見つかればレビューしますね!

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/