ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

昨日は  一人カラオケ  に行ってきました!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の更新がなくてごめんなさい <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

昨日は   レインボー熊取店にて 「一人カラオケ」 してましたW

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190522080905p:plain

f:id:ku-yasan0831:20190522080828p:plain ほんとに こんな感じでしたW

 

 

 

上の子の   夏服出来てるから取りに来てね~~!   のハガキが制服屋さんから届いたので、  どうせ車だから足を延ばしてカラオケに行こう!    と思い立って行ってきました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

クーポンが出てたので一応GETしてみてみると、   3時間ルーム代無料  の文字が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、3時間歌え ということですね、隊長!!  (←誰?W)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってきましたよー!   一人は心置きなく騒げるのでラクですね☆彡

 

 

 

 

 

一人じゃお店に入りにくいよう。。。 :;(∩´﹏`∩);:   とかは全く気にしなくていいですよ!

 

 

 

 

 

少なくとも私は行ってますから恥ずかしくない♡   さあ、勇気を出して行ってごらん。。。 ナンジャコレ。。。W

 

 

 

 

 

 

で、帰ってからブログ書けるでしょ!  って思ったのが間違いでしたWWW

 

 

 

 

 

 

そういえば上の子が朝、  駅まで送って~  と言ってきたので送ったんですが、送りがあるってことは迎えもあるってことを忘れてましてね。。。 ウッカリサン ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

上の子のお迎えからの火曜市に流れて帰ってみると、17時なんてとっくの昔に過ぎてました \(゜ロ\)(/ロ゜)/ キャー!

 

 

 

 

いや、今日は17時過ぎても更新するぞ!!!!   と固い決意を持って帰宅しましたが、今度は 下の子の  宿題一緒にやってえ~  の爆弾発言がWWW

 

 

 

 

。。。今日は無理だぁ~ _(:3 」∠)_ パタッ   となったわけですW

 

 

 

 

やっぱり朝、時間取るしかないなあ、 と再確認しました ( ´∀` )  今日は、ちゃんと時間を取って書いております ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

レインボー熊取店にいってきましたが、相変わらず安いですね!

 

 

 

 

 

ワンドリンク制なんで1つ飲み物を頼んで、フードは元々頼まないので実質3時間カラオケして380円!

 

 

 

 

 

やばいよね?!

 

 

 

 

 

 

ゲーセンとかだと一瞬の金額ですからね!  溶かす、とは よく言ったWWW

 

 

 

 

 

声が枯れるまで歌って、リフレーッシュ!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

平日なら めちゃ安なので、カラオケレインボーチェックしてみてください!  いいわあ、時間があれば、一人カラオケ また行こうっと ( ´艸`)♡

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/