ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ふれあい公園に行ってきました。

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

昨日は上の子が  刀剣乱舞の大阪編(?) のゲームをしていて更新できませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、和歌山県の山奥にある  ふれあい公園  に行ってきました。

 

 

 

 

職場の同僚に  子供の遊び場  について話していたら、今回のふれあい公園を教えてもらいました!

 

 

 

 

 

 

ココです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190520080321j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190520080332j:plain

 

 BBQ出来るところもあってみんながワイワイって感じでしたよ! 駐車場も充分にあって安心して来れます。

 

 

 

 ふれあい公園自体は入場も駐車場代も かからずですが、BBQのとこはお金かかるかも。。。   パンフレット持ってくればよかったな。。。

 

 

 

 

 

 

 

その横にある ふれあいセンターにも行ってきました! 看板がかわいい♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190520080346j:plain

 

 

 

動物と触れ合えるのかな、と思いましたが、ふれあいタイムの時間が合わなくて ほとんど触れあえず。。。WWW   ウサギさん とかいましたが屋外のケージに入ってたもんだから ぐて~~っ ってなってましたW   (えぇ。。。W)

 

 

 

 

ほら見て!  この  山奥感!!!   もとい、緑の素晴らしい事!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190520080416j:plain



和歌山を一望できるのがいいね!   スパーン! って拓ける視界が気持ちいい!  めちゃめちゃ晴れてたら暑すぎ~な感じでしたが、程よく晴れていたので体感的に楽でした!    でも、快晴の時の景色も見てみたい ( ´艸`)♡

 

 

 

 子供が遊ぶ遊具もでっかい! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190520083629j:plain

 

 結構アクティビティで、ちっちゃな子は中々ついていけない様な物もあったりして、でもしゃぼん玉とかを持って原っぱなんかで戯れるのは良きですよ!



フリマもやってて、下の子はスイーツデコをやってました♡



写真撮ったのですが、デジカメなんで後日、見てやってください(^^)



ぜひ行ってみてね!

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/