ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

イオンポイントで豪遊!! ②

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

イオンポイントでの買い物したらおうちに帰って まったり過ごして、まだ残りがあるなあ、( ´艸`)♡ フフフ   なんて油断していたら、先日ブログに書いたBBQで無くなっちゃいましたWWW

 

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

火曜市 1回分くらいは賄えるな!!  と思っていたのにぃ。。。 (;´Д`) ウエーン

 

 

 

 

 

 

でも、BBQ楽しかったからいっか (^▽^)/

 

 

 

 

 

そんなこんなで、19000円は あっという間になくなりましたとさ。。。      あとちょっっぴり残っているポイントは、私の仕事の時のお昼ご飯に ちまちま 使ってます。  お昼、おにぎり1つ とかだったりするのでW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、お弁当に入れる 「緑」 は何を使っていますか?  (話が思いっきり変わっとるW)

 

 

 

 

 

 

私が買い物をするときに ちらっ、と見るんですがW |д゚) チラリ。。。  「サラダ菜」  がよく買われている気がするんですが、どう?

 

 

 

 

私は、サラダ菜違うんですー。   では何か?

 

 

 

 

 

 

サンチュ  を買ってるんです。  わあーーーー! ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

だってさ、そのまま焼肉を巻いて食べる葉っぱじゃん!  きれいな状態にパッケージされてるもん!   そのままお弁当にGO!   が出来る!

 

 

 

 

 どう?  目の付け所が違くない??   これが言いたかった (≧▽≦)ドヤァ!!

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/