ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

家の前でBBQ!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

2日もブログ更新をサボってしまいましたWWW  すみません!

 

 

 

 

 

仕事前に時間を取ってブログを書くんですが、単純に この時間が取れなかった、っていうのが理由なんですけど、   なんでこんなに時間ないんやろか。。。?    って日々疑問に思っておりますWWW

 

 

 

 

日曜日は、私の家の前でBBQをするために朝からお掃除していて、時間が取れませんでした。。。  分かってるんなら前日に書けば、って思うんですけど、寝落ちするんですわ。。。  下の子に  「寝るまで横にいて」  って言われて、気が付けば寝てる。。。ってねWWW

 

 

 

 

 

もうね、寝る前のお風呂でさえ辛いもん(笑)

 

 

 

 

 

また   出来るだけ  更新していきます(笑)   よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はBBQをうちの前でしたので、特に出かけることもなくて助かりました ( ´∀` )

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190513083020p:plain

 

 

実は いつもBBQをしている公園のトイレの鍵が全部壊されているそうで、  こんなとこでBBQは出来ないなあ。。。ということで我が家前を貸し出し!  うちはBBQ機材がないので、友人に持って来てもらい設置をしてもらうので、お肉と飲み物を奮発してます。

 

 

 

 

 

ビールなんかは、  こんな時じゃないと飲まない  ような  いいビールを用意しますWWW  

 

 

 

 

飲み比べ出来る  って飲兵衛には嬉しいもんじゃないかなあ、 と勝手に思ってるんですけどね!

 

 

 

 

 

 

他のメンバーの誰かは高確率で  「のどごし生」  買ってくるからWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

で、 私は昨日は100%焼いてました!  お肉もお肌も!!  (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

お肉焼くのは大好きなんで全然OKなんですけど、お肌はね。。。  デコルテ部分が痛痒い:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

汗もかくから、こまめに日焼け止めスプレーをしていても追い付かないんですよー。

 

 

 

 

 

全力でお肉を焼いていたので写真も撮ってなくて、あ、正確に言うと、  写真撮らないと!  なんて思い出した時はお肉を焼いて小休止してる時ばっかりでさ。。。

 

 

誰が、空っぽのBBQコンロみたいねん!! って感じだったので。。。

 

 

 

 

仕事行く時間になったので、続きは明日!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/