ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

京奈和道、ぶらり旅!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

昨日は家族全員がお休みだったので、 お出かけしたいなあ ٩( ''ω'' )و   なんて言っていて、松千に行ったときに、

 

 

 

 

 

 

 

前みたいに、適当に車流して、  「道の駅」 を探す旅に行きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

という私の願いが採用されて  京奈和道  を走ることになりました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ヒャッホーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

で、着いたのが  ここ!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190501070713j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190501070752j:plain

 

 

 

 

以前走ったときは   五條までしか繋がってなくて終点で降りた後  

 

 

 

 

 

「。。。どこだ、ここ」 状態WWW

 

 

 

 

 

 

そこからGoogle先生に聞いて、最寄りの道の駅を検索して移動!

 

 

ご当地のお麩 や 揚げたてコロッケ に出会ってとっても楽しい旅でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい旅が忘れられず、今回の旅がついに実現!!

 

 

 

 

 

 

 

そして出会えたのはこれっ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190501070729j:plain

 

 

 

 

 

ほおぉお~~~!!!   これはいい!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、なぜか売っていた 31アイスクリーム に心奪われていた下の子を なんとか説得して(笑)  1つ買って半分こすることに ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

バニラとのミックスなんてもったいない!!  あすかルビー 一択じゃいっ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190501070947j:plain

 

 

 

 

甘さ控えめで、いちごの ほのかな香り、味がして美味!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

我々には半分こがお似合い!!   そして半分この量がちょうどよかった☆彡

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これを食べるからだっ!!!!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190501070819j:plain

 

 

 

 

 

 

ブレてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!  Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

 私の撮影クオリティーなんてこんなもんさ。。。 (´;ω;`)

 

 

 

 

奈良で買う  名古屋手羽先 味 (笑)    なんということでしょう。。。°˖✧

 

 

 

 

 

でも、見た事無いポテチだったからつい。。。 Σ(゚∀゚ノ)ノ ショウドウガイ!

 

 

 

 

車の中でみんなで分けっこ♡

 

 

 

 

手羽先ってこんな味なんや~~~!  って初めての味にウキウキでした (o^―^o)       胡椒がきいてて お肉のコクも感じられました!   気になった方は食べてみてね!!

 

 

 

 

 

再び京奈和道を走ると 「橿原」 の看板がありました。

 

 

 

橿原イオンに知り合いがいるもんで、 橿原イオン、近くにあるなら行きたいなあ~ (*^^*) なんて言ってたら なんと   京奈和道を降りた目の前に橿原イオンがWWW

 

 

 

 

 

 

私一人で車内で小躍り♡   久しぶりに会えてうれしかったです!  売り上げ貢献もしてきたよ!

 

 

 

 

 

15時くらいにイオンを出て、1時間かからずに地元に帰ってきました。   奈良までこんなにお気軽に行けるなんてびっくりです (笑)

 

 

 

とっても楽しい一日でした!    「道の駅」 ぶらり旅、  おすすめですよ!!

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/