ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

旦那さんとデート! (うっかり リア充 WWW)

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はGWに入ったということで、職場(サービス業)は大混雑でした!! (*´Д`)

 

 

 

 

朝からお客さんがいっぱいでフロア中を走りまくってました。 (新手のダイエットかな?)

 

 

 

 

事件事故がないのが何よりでした (^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

でもね。。。  土日祝の昼過ぎ位から警備員さんがフロア回ってくれるんですけど、   昨日の警備員さん、使えないっ!!  ( `ー´)ノ ペイッ!!

 

 

 

 

 

 

警備員さんに無線で、「お客さんが大分並んできたので、安全のため、パーテーションを出してください。」  と店長がお願いをしましたが。。。無視。

 

 

 

 

 

 

警備員さんからの返事がないので、何とか時間を作って私が用意。

 

 

 

 

 

 

また別件で警備員さんに無線を飛ばしましたが。。。 また無視。 ええ~。

 

 

 

無線の調子が悪いのかもしれない、と思って 直接私が警備員さんにお願いしてお客さんの安全のために動いてもらいました。

 

 

 

 

 

のちほど警備員さんに   「無線大丈夫ですか?  何回か呼び掛けてもお返事がなかったので。」  と声をかけに行ったら、

 

 

「ずっと対応中で返事できませんでしたので。」  警備員さんに言われました。

 

  ので、  「でしたら、対応終わってから  ”対応中で返事出来ませんでした。”  って無線飛ばしてください。 警備員さんと無線で繋がっていないのは困るので。」

 

 

 

これだけ言っても警備員さんは、 「対応中は返事できない、何かやらないと いけないことは直接言いに来てください」  と言われました。。。

 

 

 

 

 

 

 

こんなことってある?

 

 

 

 

 

無線の無視にも正当な理由がある、無線の返事がない場合で何かして欲しかったら直接言いに来い!   ってことですから。

 

 

 

 

じゃあ、無線いらんやん。   結局フロア中、警備員さんを探さないと いけないならさ。。。

 

 

 

 

 

モヤモヤしながら、この一件を社員に報告して、仕事を上がりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ。。。と思ってたら旦那さんか電話が。

 

 

 

 

 

 

子供たちは家で居るって言ってるから、2人でデートしよう(^O^)  って誘ってくれました Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

2人で出かけるって仕事帰りの買い物位で、のんびりどっかに行くって何年振りやろ。。。WWW

 

 

 

 

 

 

で、連れて行ってくれたのは  行きつけのお店   「炉端焼き  松千」!!

 

 

 

 

 

 

ここも家族でよく来てた場所なんですけど、上の子が行きたがらなくなってから来てなくて、3年振りくらい!  ヮァ!

 

 

 

 

 

 

2人で来て 美味しいもの食べさせたかった、って言ってくれました ( ´艸`)♡  リア充、すみませーん!!

 

 

 

 

 

 

ひとしきり、今日の愚痴を聞いてもらって(笑)  美味しいもの食べさせてもらいました ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、写真撮り忘れるんですよねー (;^_^A

 

 

 

 

地鶏塩焼き が超美味しい♡   必ず頼みます!!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、唯一写真撮っていた   塩焼きそば!   これも必ず頼みます!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190430090654j:plain

 

 

 

お腹いっぱい食べさせてもらったので、これは旦那さんと半分こしていただきました☆彡

 

 

 

 

イヤなこともあったけど、こんな美味しいものが食べられたんで。。.良し です!!  (単純WWW)

 

 

 

 

 

 

私が行ったトコロはここです!  真っ白リンクかい!!(笑)

welcome-sennan.com

 

 

 

 

ここは旦那さんが学生の頃にバイトしてたところで、結婚前から連れて行ってくれた思い出の場所 ( ´∀` ) なんですよねー!

 

 

 

私は大好きです (*´ω`*)    一度行ってみてね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/