ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

きのこの山 エスプレッソコーヒー味、レビュー!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

まさかのコンビニで ディスカウント があった商品だったので、思わず買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこれです。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190428103448j:plain

 

 

 

封を開けて、 あ、写真撮ってないわ! (;゚Д゚) ハッ‼   となりながら 慌てて撮りましたWWW

 

 

 

 

 

「総選挙、ってなんのこっちゃ?」  って思いましたが、 結局、  たけのこ には負けたみたいですね。。。

 

 

 

 

 

そもそも総選挙やってたことも知らなかったんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

たけのこ 強いなあ!    クッキー と クラッカーだと しょうがないんかなあ?

 

 

 

 という私も たけのこ派 なんですけど、 きのこが嫌いなわけじゃないので今回のお菓子も美味しく頂きました!

 

 

 

 

 

それではレビューしますね!

 

 

 

 

きのこの大きさ自体は変わりません。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190428103459j:plain

 

 

まあ、  大きな きのこ  みたいなものではないので当たり前かWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、モラタメで購入した  ヘルシア紅茶  をお供に食べてみました♡

 

 

 

 

 

 

結果。。。苦味倍増しました。。。(≧◇≦) クエッ!!

 

 

 

 

 

そうやった、  エスプレッソコーヒー味やった。。。 みたいなWWW

 

 

 

 

 

 

ちゃんとコーヒー味でしたよ!   口に入れて全体を (´~`)モグモグ  するじゃないですか、  最初はいつもの  チョコの甘さ&クラッカーの食感  が味わえるんですが、後程、  エスプレッソコーヒーの香りとコーヒーの風味と苦みがダッシュで突撃してくる感じです!!

 

 

 

 

普通のコーヒーじゃなく、さらに濃ゆいコーヒー感を感じました。  濃縮した感じかな。 喫茶店で出てる  エスプレッソコーヒーカップもめっちゃ小さいので、本当に濃縮したコーヒーなんですかね。。。  無知ですみません (´・ω・`)    コーヒーにお詳しい方、良かったら教えてくださいね!

 

 

 

今回の きのこの特別フレーバーが エスプレッソコーヒー味で美味しかったので、   「たけのこ の勝利のキャラメル」  気になってきました( ´艸`)♡

 

 

 

気が向いたら買ってみます(^▽^)/   

 

 

 

明治 きのこの山エスプレッソコーヒー味 64g×10箱

明治 きのこの山エスプレッソコーヒー味 64g×10箱

 

 

 

明治 たけのこの里勝利のキャラメル 61g×10箱

明治 たけのこの里勝利のキャラメル 61g×10箱

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/