ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

宇都宮餃子、レビュー! (上の子の食レポ編)

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

木曜日に イオン泉南店に行ってきました。

 

 

 

お米ないわ、プチトマトないわ、サンチュないわ、など  ないないづくし  だったので、   「じゃ、下の子の宿題が終わったら買い物行こう!」   と私はその時間を掃除をして待っていました。。。

 

 

 

 

そんな時に上の子が帰ってきて、  「イオン行くけど、一緒に来る?」  って聞いたら  「一緒に行く」  のお返事☆彡

 

 

 

 

 

まあ、置いてかれるのが寂しいのね♡ 寂しんぼさん  (´▽`*) ポポポ。。。

 

 

 

 

 

って思ったら、 ノート買って欲しかったから ついて来たらしい。。。  恥ずかすぃーー!! (''Д'') イヤァー!

 

 

 

 

 

で、買い物終わって帰ろうとした時に、たまたま  物産展  がやっててですね、下の子が   「たい焼き 食べたーーーい!! ヾ(≧▽≦)ノ  」  と言い出しまして、 そういえばおやつ食べてなかったなあ  と思ったので買ってあげたわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

下の子にお金を握らせて、自分でお買い物に行って たい焼き買って ほくほくルンルン♬

 

 

 

そんな時 上の子が 私にすり寄ってきて、  何言うんかな  と思っていたら、

 

 

 

「。。。あれ、食べたい」   とおねだり  Σ(゚Д゚) ホエ?!

 

 

 

 

 

 

びっくりしましたわー!    基本、 クールビューティー°˖✧  な子なので、あんまりおねだりなんかしないのに よほど そそられるものがあったのか(笑)

 

 

 

 

わかったよ、 と1000円持たせて買いに行かせました。。。

 

 

 

 

お会計の待ち時間に、試食も もらってましたが、びっくりしてましたねWWW  ヨホドオイシカッタトミエル。。。

 

 

 

 

 

 

買ってきたのがこれ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190413013349j:plain

 

 

一袋、5個入り、二袋を買って来て おつりが150円くらい。   。。。高っ!!

 

 

 

宇都宮餃子だからあ、ブランド代が入ってるんでしょうねえ~~ (;゚Д゚)  トップバリュハ12コイリデ160エンダヨ。。。!

 

 

焼いてくれているやつはもうちょっと高いらしい。。。   でも、焼きたて食べさせたいやん!!   だから焼く前のやつを買ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き方の紙も入ってたのでそれを忠実に守って焼きましたー!

f:id:ku-yasan0831:20190413013404j:plain

 

 

 

お湯を注いで蒸し焼きにするので餃子が踊るーーー♪   美味しそう~!

 

 

 

 

 

 

【悲報】   焼きたての写真を撮り忘れる

 

 

 

 

いや、もう純粋に    何てことだ!!!!     \(゜ロ\)(/ロ゜)/ エライコッチャ!!

 

 

 

餃子なんて  焼き目ありきなの!!    って声が聞こえてくるようだ。。。  あぁ、聞こえる。。。  やまびこが聞こえる。。。

 

 

 

 

 

 

本当にすみませんでした!  お詫びにこちらをご覧ください。。。

 

 

 

 

 

 

 チラシーWWW  イエーイ!!  

f:id:ku-yasan0831:20190413013335j:plain

 

 

はい、すみません。  ほんとうにすみまs。。。  _(:3 」∠)_ バタッ  (心からの謝罪)

 

 

 

 

 

 

 

さて、焼きたてを提供された上の子は とっても嬉しそうで、何よりでしたWWW

 

 

 

自分が猫舌なのを忘れてソッコーかじりつき、  熱。。。っ!!!(≧◇≦)  ってなってましたWWW

 

 

 

 

うっかりが過ぎますねえWWW

 

 

 

 

 

でも、かじった瞬間に  じゅわ~~  ってスープがしたたり落ちて、見てるこっちがヤバい(笑)

 

 

 

「味はどう??」  って聞くと  「。。。美味しい (n*´ω`*n) 」  しか言わねえ!!WWW

 

 

 

 

バカヤロー! 味だよー! (≧◇≦)/ ー3   とせっつくと、  (´~`)モグモグ  して、

 

 

 

 

 

 

皮がもちもちして、スープもいっぱい出て、ニンニク(?)の嫌な感じがないから、あの風味が苦手な人でもいっぱい食べられる。。。と思う。

 

 

トップバリュのやつも美味しいけど、これは何もつけなくても味がするからもっと美味しい!

 

 

 

 

 

 

と、立派なコメントをいただきました!!   ありがとう( ´艸`)♡

 

 

 

 

そしてお皿に乗っていた餃子は あっという間に無くなっておりましたWWW

 

「やっぱり有名なトコロの餃子は違うわあー!」   とご満悦の様子☆彡

 

 

 

 

 

そんな上の子からのメッセージ♡

 

 

 

 

語彙力なくてごめん(´・ω・`)   だそうですWWW

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/