ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

バトル・ロワイヤル、解禁!!!

こんにちは、ありすです。

 

 

 

私の数年前からの夢、  子供が15歳になったらバトル・ロワイヤルを一緒に鑑賞する!   が叶いました~~~!!

 

 

 

わーい(*^▽^*)、嬉しいなっ!

 

 

 

 

バトル・ロワイヤル が公開の時、まさに上の子を妊娠中で、大きいお腹で観に行ったことを昨日のように思い出しますWWW

 

 

 

「なんでみんな殺しちゃうんだよーーー!!」 な藤原竜也がとってもかわいかったです( ´艸`)♡キューン!

 

 

 

クラスメイトが殺し合いをした後の死体を何度も目の当たりにして、その都度、絶望と無力感に苛まれる七原秋也が私は大好きです!

 

 

まだ大人としての考えが  (総合的に考えて)「これは信じられない」  と切り捨てる事が出来る  あきらめの力  とかが育ち切ってないので、それぞれの感情に流されまくってる感じが 思春期の生々しさ を醸し出してて良い!

 

 

私は、人間くささが気持ち悪いくらい表現されているのが見ごたえあって好きなんです。

 

そんな愛を引っ提げて、私は何回映画館に通ったことか。。。

 

 

 

で、いつでも楽しめるようにDVDも買って( ”DVD” ってのが時代を感じますねえ)

 

ちゃんと映画の前の予習もぬかりなくしてましたよ!   毎日、「〇人死ぬとこまで読もう!」  って決めて楽しく読みました。

f:id:ku-yasan0831:20190315080244j:plain

 

 

映画も無印と特別篇との違いや、原作の はしょられた部分 の答え合わせも楽しめるので1つで何粒美味しいんかわかりませんWWW

 

 

映画のパンフも買ってますが、直し込んでて出せませんでした。( ノД`)

 

 

また機会があれば紹介しますね!

 

 

 

以前勤めてた同僚に 「あんたいつの間に芸能活動してたねん!!」 と問い詰められた事があります。。。  そんな同僚から押収した切り抜きですWWW  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190315081702j:plain

 

 

メッチャ似ていたらしい。。。   芸能活動してないよ、私。。。

 

 

でも、BRのオンリーイベントに行ったとき、遠巻きにひそひそされていたのは私が藤原竜也に似ていたからか。。。?

 

 

 今となってはわかりませんが、ま、まあいい思い出って事で。。。(;^ω^)


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/