ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

私学合格、おめでとう!!

こんにちは、ありすです。

 

 先日、お誕生会もどきをした主役、上の子さん。(お誕生会もどきの記事はこちら  ⇊ )

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

無事に私学の合格いただきましたーー!!  おめでとう!!

 

 

 

赤本を解いていた時の 「受かる気がしねぇええ!!」 と頭を抱えていたのがウソみたいですWWW

 

併願でⅡ類を受けていて、Ⅱ類に学力が届かなくても、もう一つ下のコースに学力が届いていたら自動的に繰り下げ(?)合格出来るからそれでいいやー、 何て言っていたのに、ふたを開けてみるとなんと、

 

 

併願でⅡ類合格ですが、専願に変更して今うちに決めてくれたらⅠ類合格で対応します!

 

 

とありました! これってすごいことですよね! すげーな、あいつ!!!!!!

 

ここぞという時には結果を出してくれるうちの子はすごい!頑張ってくれました(^▽^)/

 

 

で、私の職場で仲良くしてくれている女の子2人が 「ちょうど3人が休みが重なる日に息抜きもかねて上の子の行きたがっていたカラオケに連れて行ってあげよう!」 と企画してくれました。

 

一緒に働いている私の 子供のことを考えてくれたこと にとっても嬉しい気持ちになりました。 普通はないよね? 職場の飲み会どまりの付き合いで終わりでしょ。

 

早速上の子に こんな企画を考えてくれてるけど行きませんかー? と打診してみると、二つ返事でOK!   上の子いわく、 「その思いに答えないと嘘だな(・∀・)ニヤニヤ」 と、とっても嬉しそうでした( ´艸`)

 

私は気管支炎なので聞き専、時々みんなに歌ってほしいリクエストなんかも出して歌ってもらったりして楽しめました。

 

上の子は三角の歌を歌って 「心がしんどいー」 と悶えてたWWW

 

あと、ヘタリアのイギリスのキャラソンも歌ってもらったー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ローストビーフ(笑)

 

 

私も気管支炎が治ったらカラオケ行くんだー! 1人カラオケでも全然行くし!!

 

 

今日は 公立どこにする? の最終確認の三者面談の日です!

 

大本命の公立! こちらもぜひ頑張っていただいて、もし受かればご褒美のカプリチョーザでごはんです!!

 

今は、公立過去問の赤本をやって 「こんなもん解けねえよぉーー(´;ω;`)ウゥゥ」 と言っておりますWWW

 

 

 。。。頑張れ(笑)  昨日、学校に赤本忘れていたがな!! ウッカリガスギルヨ。。。

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/