ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

アース製薬 トイレに貼るスタンプタイプ、レビュー!!

こんにちは、ありすです。

 

うちでは最近、トイレ掃除の後に便器に貼る 「キレイを長持ちさせるアイテム」 として  これ⇊   を使っています。

 

 

使い捨ての容器だし、手のひらに収まるくらいの大きさだし、とお安かったのも重なってまとめ買いをしました。

 

「これで当分はトイレもキレイに保てそうだわあ~♡」 なんて思っていましたが。。。

 

 

はっきり言って、  おススメしません!!!

 

 

 

なぜか?  気になりますよね! 答えは簡単!!  メリットよりデメリットが勝っているからってことです!

 

 

 

便器に付けるときに開封したその瞬間だけ香りがして、後は全くといっていいほど香りがしない!

 

トイレのドアを開けてもスタンプの香りがしないのはイヤじゃないですか?

 

 

私はイヤです!! 

 

 

スタンプがきちんと香るからいいんです!! トイレの嫌なニオイが軽減されていることもスタンプを買う理由になると思います!

 

後は、  スタンプはトイレブラシで擦るとトイレ洗剤として使えます!  なんて書いていますが、使えない!

 

ブラシで擦っても泡立たないし、削れて塊がブラシにくっついてしまいには封水に落ちて終わり。。。

 

すくってもブラシにの毛に刺さるだけですわWWW

 

 

なので、私はトイレ洗剤をかけてお掃除しています。 つまり、 「ない」 つもりで過ごしていますWWW

 

 

こんなに使えないとは思わず、正直 がっかり!  在庫がなくなったら2度と買うことはないでしょう。。。

 

しいてメリットと言えば、 ”固形タイプなのでスタンプの時に失敗しない”  ってことですかね。

 

 

 

ジェルタイプは垂直にスタンプしないときれいに便器にくっついてくれない場合があります。

 

変に歪むと本来便器に付くはずだったジェルが本体にべちゃっと残っちゃうんですよ。

 

 

これは何とかしたかった部分なので、すっごいいい!  と思った部分でした。

 

でも、この部分が他のデメリットを吹き飛ばすことはなかった。。。

 

 

 

 

 

 今まで使ってた これ⇊ に戻します。 ジェル残りは・・・しないように頑張りますWWW

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/