ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

台風21号、怖かった。。。(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは、ありすです。

 

住みが泉南市住みなもので、がっつり台風の恐怖を味わいました。  皆さんは大丈夫でしたか?

 

今日は、台風後初めて徒歩で出かけて写真を撮ってきました。

 

TVでガンガン流れている画像は私がよく使う生活道路です。 ショックで涙が出ますね。。。

 

うちは日付変わって夜中12時過ぎに電気が復旧して、ライフラインはすべて戻りましたが(うちはオール電化)、フェンス越えて向こう側は停電したまま、とかあって心苦しい思いしたりしました。何か申し訳なくてね。。。でもほんの少しずつですが復旧しつつあります。 きんでんさんの頑張りを今日歩いてみていっぱい見ましたから。 

 

 あと私のTwitter見てもらうとわかりますが、通行止めにぶち当たると写真を撮ってアップしてました。  

少しでも助けになればいいなあ、との思いで。

 

明日から仕事なので、通行止めの箇所があればアップしていくので是非チェックしてくださいね!

 

f:id:ku-yasan0831:20180906173433j:plain曲がった電柱。

f:id:ku-yasan0831:20180906173456j:plain奇跡の営業中!エバグリーン。

f:id:ku-yasan0831:20180906173511j:plain外壁とかが壊れてます。。。

f:id:ku-yasan0831:20180906173544j:plain泉南市役所に続く道が通行止め。

f:id:ku-yasan0831:20180906173600j:plain

f:id:ku-yasan0831:20180906173620j:plain前畑グラウンド前の通りも通行止め。きんでんさんが頑張ってくれています。

f:id:ku-yasan0831:20180906173656j:plain

f:id:ku-yasan0831:20180906173711j:plainあさっての方向に向いている信号機。

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/