ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

夜ト、久しぶり過ぎる。。。っ(歓喜)

こんにちは、ありすです。

 

私のもう一つの大好きな漫画!

 

ノラガミ!!  やっと新刊が出た💛

 

 

f:id:ku-yasan0831:20180818140353j:plain

 

ノラガミ(19) (講談社コミックス月刊マガジン)  

 

 

さすがに1年半も空いたら話が大分抜けております(笑)  でも、とりあえず読んで (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ←こんな感じになりました!

 

やっぱり大好きです! 「ノラガミ感」がいい!  ずっと追いかけてきたので何回も読んでしまいます! 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20180818140406j:plain

 

 とどいた状態。丸ごとパッケージされていて汚れとか心配ないのがよい!!

 

 

f:id:ku-yasan0831:20180818161429p:plain

 

こんなに甘いシーンですが、実は切ない号泣シーンなのです。。。(´;□;`)ウゥゥ

 

 

ざっくりと内容は、名もない神がひよりという女の子に出会って様々な事が起こり(良い事も悪い事も)、ドタバタしながらも手放したくないものを守り、自分の「闇」の部分への決別のためにそれこそ 命 をかけて「親父」を倒しに行く。。。

 

こんな感じでしょうか。  神なのに「親父」?とか、「闇」ってなに?とかありますが、これは漫画読んでください。今19巻まで出ています。

 

ノラガミ コミック 1-18巻セット  と、

ノラガミ(19) (講談社コミックス月刊マガジン) (←最新刊)です。ノラガミは人気でねえ、アニメ化も2回、舞台化もしていて色々盛りだくさんなんですよWWW

 

 私のおススメ、ぜひチェックしてみてね!!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/