ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ミニストップ、探し旅!!

こんにちは、ありすです。

 

 

昨日は超暑かったですね~~~!!   ただでさえ暑いのに昨日は殺人級の暑さで辛かったです。。。

塩分チャージ食べまくりWWW 飲んだ水の量も2ℓいきましたからねWWW


さて、先日日曜日に


ミニストップのアイスが美味しいと有名やから、食べに行くぞ!!!


と、思い立ったが吉日と言わんばかりに出かける予定を立てました。 下の子とは前日約束していたので2人で出かける予定だったんですが、旦那さんが 寂しくなったから一緒に行ってもいい? と申告があったので3人で行ってきました。


車についているナビとセットして出発したものの、ナビで着いた先は跡地に出来ていたイタリア料理屋さんでした。。。 確かに場所は合ってたけど。。。ポンコツナビめ!!! ということで、Google先生で教えてもらって無事たどり着く事ができました。

 

 

まずは写真を見てもらいましょう。

 

f:id:ku-yasan0831:20180718215850j:plain


私は  果実氷いちご  を購入。 シャリシャリいちごの上に自慢のソフトクリームが乗っていて、これだけでおいしそーーでした!


ソフトクリームは濃厚に感じました。 マクドナルドのソフトクリームも美味しいので有名ですが、私は濃厚さはミニストップが勝ってると思います。

マクドナルドは濃ゆくて美味しいですが、さっぱりしてる感じ。 どっちが美味しいかではなく食べたい気持ちでぜひ どっちにしようかな~~~ って悩んでくださいWWW


冷凍果実って風味が飛んだりするかと思いますが、これはちゃんと美味しかったです! いちごの風味もあって、甘酸っぱさもあって、シャリシャリしてソフトクリームと合わせると美味!!

 

f:id:ku-yasan0831:20180718215921j:plain


カップの3分の2はいちご!! フルーツって高いのでめっちゃお得感!!

わざわざ行くだけの価値はあります! 駐車場にいるドライバーは大体 果実氷シリーズ 食べてました。大げさじゃないよ!  

イートインが埋まってたからねえ。 私たちも車の中で食べましたからね。

もっとイートイン広くしてほしいです。


下の子は ハロハロソーダ 、旦那さんは 果実氷温州みかん を食べてました。


下の子は中のハートゼリーが可愛い!と喜んでいました☆彡 あんまり甘いものは食べない旦那さんも これは美味しい!! と絶賛していました!


またミニストップ旅、しようっと!  桃もあったよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村